スタイを作ってみました。2011/05/14 18:36

今日はスタイを作ってみました。
自分で勝手に気に入ったのが、マリン柄のワッフルを使ったもの。
トリコロールのテープをはさんでみました。首のあたりの切り替えもなかなか可愛くできたかな?
最近よだれが多くなってきた小モラン君。
まだまだスタイは量産しようと思っています。


裏面は・・・。

おっと!お花柄は女の子の赤ちゃんのいるお友達にプレゼントしようとおもってます。
小モランくんはすぐ女の子に間違えられるから・・・。
花柄はさすがに出来ません・・・。
男の子の物ってレースをつけたり、可愛く出来ないから、ちょっとつまんないな・・と思っています。
(男の子の生地もとっても少ないですよね・・。)