モバ友からの贈り物2011/08/02 15:53

モバ友のアクアちゃんから先日贈り物が届いたの。
アクアちゃんはハワイアンキルトをやるの。
モバで作品を見せ合いっこしていたのだけど。
少し前に革のチャームを作ったら、アクアちゃんから
交換こしよう。って言ってくれたから。
とりあえず出来た作品を送ったのだけど。
お仕事しながらハンドメイドをしているのだからいつでもいいよ~と。
そしたら。。
28日にポストを何気なく見たら・・・。
なんと私宛に郵便物が。
アクアちゃんからじゃないですか!!
早速おうちに入って中を開けてみると。。



こーんな素敵なミニバックが!!
凄い!凄いよアクアちゃん!!
どちらも表で使えちゃうじゃん!!
中の生地もハートのハワイアンで・・・。
かわゆい!
ほんと、嬉しい贈り物でした。
少し飾って眺めていたので、アップが遅くなっちゃたケド。
こんなに可愛いハワイアンキルトの作品を作ってしまう
アクアちゃんを尊敬しちゃいました。
本当にありがとう。
大切に使うね。