大変でした! とスタンプ買い2011/11/23 08:42

まず・・・。
昨日の大変だった出来事から先に書かせてくださいね。。。

昨日はちょっと遠くのスーパーまでお散歩がてら買い物へ行き
帰ってきてから6時頃からお昼ご飯を食べていないことに気がつき
一人でご飯を食べていたんですが。。
(息子ちゃんはお散歩に疲れたのか眠ってました。。)
食べ終わってすぐに急にお腹が張り出し。。。
トイレへ駆け込むこと2時間。。。。
痛くて痛くて。。。。
知り合いもいないし。。。
病院は閉まってるし。。。
保険証はまだ来てないし。。。
困っていたんです。。。
とりあえずお腹にホッカイロをはって横になっていたら、少しずつ良くなってきましたが。。。
あまりの痛さに救急車を呼ぶ??って位辛かったです。。
そんな中、11時20分頃携帯が鳴ってます。。。
普段は知らない番号は出ないのですが、
もしや旦那様?と思い出てみると。
やはり旦那様でした。
会社の人の携帯を借りて電話してるとのこと。
なんかとても嬉しかったです。
お腹の事を話したら、いま話してる番号が会社の人の番号だから、
緊急時はかけてきなよ~。っと言ってくれました。
(電話しても帰ってこれないんでかけませんが。。)
気持ちは楽になりました。
たった2分強の会話でしたが、かなり嬉しい出来事でした。



さて、スタンプ買いです。


前にブログでスタンプクリーナーと作っていたタグがなくなって。
という記事を書きましたが。
スタンプクリーナーが近所で売っているか分からず。。。
楽天で買いました。
前から買おうか悩んでいた東京アンティークさんのスタンプと一緒に。


息子ちゃんの物にスタンプしようと。。
この柄にしました。

元気になったら、タグを作らねば!!

寒い日が続いてます。
皆様も御自愛下さいね~。