バセドウ病と。。2012/07/09 08:54

先週の金曜日、病院でした。。。

悪化してるだろうな~。。。と思っていましたが。
やはり。。。
悪化してました。
一応、病名はバセドウ病。
なので薬による治療が始まりました。
薬による大きな副作用があるため、2週間に1回は通わなきゃなんです。
まあそれも2~3ヶ月の間ですが。
その副作用、かかる事はまれだけど、なったら入院。
最悪は死亡みたいに書いてあると、正直怖いです。

7月7日は七夕でしたね。。
今年も会えなかった~??
雨でしたもんね。。

実は7月7日は旦那様とお付き合いした記念日なんですよ・・・。
かれこれ21年。。。
長いような短いような。。
このままずっと続いていきたいな~と思ってます。。

旦那様・・・
仕事で色々あるのに、私の今回の病気で負担かけちゃってごめんね。
早く元気になっていつもの自分に戻りたいと思ってます。。
それまで、支えていて下さい。
よろしくお願いします。