ご無沙汰しました。2011/08/17 07:21

ブログが1000突破したのが13日。
次の日は体調不良のため、小モラン君のお世話以外寝てました・・・。
最近ちょっと色々とストレスがかかってて、ぜんそく気味なのです・・・。
熱もあるし、苦しいしで、一日棒にふりました。


15日はリア友Aちゃんちに行って遊んできました。
Aちゃんちの上の子は小モラン君の相手をしてくれて助かります。
お兄ちゃんになったな~と、いつも思います。

さて。
昨日16日は鴨川シーワールドに行く予定だったのですが、
私は甘くみてました・・・。
凄い人の数・・・。
入場券買うのにあんなに並んでるよ~??
ってことで玉砕して、少し離れた所にドライブがてらメダカを捕りに行ってきました。

途中でお昼ご飯を食べて。。。

小モラン君デス・・・。
ドリアは美味しいですね~の顔。
最近は手づかみで食べるのが好きなため、極小おにぎりや小さいパンなどが
大好きですが。
ドリアは大好きな子です。
クリームソースがいいのかな~??

最近こんな顔します。
変です・・・。
ニイ~は?というとこの顔。
本人は一生懸命ニイ~してるつもりらしいが。。。
なんか変顔??


ご飯も食べて、いざメダカ捕りへ。
家で少し飼うだけなので、少し捕ってお終いにしましたよ~。
(ほぼ旦那様が捕りました。少しは私も捕ったよ~。)
小モラン君は手を入れようとしてましたが・・。
旦那様と交代で小モラン君を抱っこしながらのちょこっと採集。
久しぶりに行けて楽しかったです。

コメント

_ のたりん ― 2011/08/17 21:37

こんばんは、molanさん!
体調不良だったとのこと、大丈夫ですか?(>_<)

メダカが採れる自然があるなんて素敵ですね~!
小モランくんの「ニィ~!」最高なんですけどww!!

_ molan ― 2011/08/17 22:39

のたりんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

めだかがとれるのは田舎だからです。。
でも、東京の渋谷の川にもいるらしいです。
意外と知らないだけなのかも??


小モラン君は今日も元気いっぱいでした。
ママは疲れましたよ~。

私は体があまり丈夫な方ではないので、
無理するとすぐ調子を崩します。。。

_ BHW ― 2017/04/13 00:48

These are in fact wonderful ideas in on the topic of blogging.

You have touched some nice things here. Any way keep up wrinting.

_ BHW ― 2017/04/16 15:55

Hiya very nice site!! Man .. Beautiful .. Amazing .. I&#39;ll bookmark your web site and take the feeds additionally?

I&#39;m satisfied to find numerous useful info right here in the publish, we&#39;d like
develop more strategies on this regard, thank you for sharing.
. . . . .

_ manicure ― 2017/05/04 11:32

Oh my goodness! Incredible article dude! Thank you so much, However I am going through problems with your RSS.

I don&#39;t understand why I cannot subscribe to it. Is there anyone else having identical RSS issues?
Anybody who knows the answer will you kindly respond?
Thanx!!

_ manicure ― 2017/05/04 12:14

Heya! I&#39;m at work browsing your blog from my new iphone 4!
Just wanted to say I love reading through your blog and look
forward to all your posts! Keep up the fantastic work!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://molan.asablo.jp/blog/2011/08/17/6050699/tb