皆様、お久しぶりです・・・。2011/11/07 19:04

皆様、お久しぶりでございます。。。
引っ越しが終わってもバタバタしていて
余裕の二文字がなかったmolanです。
旦那様は無事に就職し、新しい職場で忙しくしております。
今までの職場は制服があったので、普段着で出社していたのですが。
今の会社はスーツなんです。
馴れないので大変です。
毎日の事なので、Yシャツは数買いました。
スーツやコートも靴も全部買い足しました。
もう少し買い足したいと思ってマス。

さてさて。
引っ越しは家を見学に行ったのが10月16日。
引っ越屋さんが段ボールを置いていったのが21日。
引っ越しの荷物引き上げが24日。
新居の荷物搬入は25日。
26日は旦那様の残務のため、前の家へ。(家は持ち家なので、残してあります)
26日から30日までずっと会社へ(旧)いっていた旦那様。
昔に今の会社を辞めたら、旅行に連れて行ってくれるという約束は果たしてもらえず、妥協した1泊旅行も行けず。
最悪ディズニーに行こうと思っていたのですが、それも行けず・・。
引っ越しのための仕事だけが山のようにあっただけでした。。

家にはたまに帰る予定なので、荷物も少し残してあるんですが、
残してきたので、新居で無い物が沢山あって、買い出しにも苦労しました。
今まで意識していませんでしたが、沢山の物に囲まれて生活していたんだな~と改めて考えてしまいました。

数日前から胃がマズイ事になってまして。。。
昨日、一昨日に至っては痛くて寝られない。。。
病院に行きたくても、新しい保険証が来てないので行けず。。。
通っている病院で引っ越し前に相談したら、胃潰瘍の薬を出してくれたので、
とりあえず飲んではいますが。。。
早く痛みから解放されたいです。

今日、引っ越し屋さんが段ボールを引き上げて行ってくれたので、
やっとミシンを置いた部屋が使えそうです。
体の調子をみながら、少しずつ何か作りたいな~と思っています。

ブログ更新までの間に買った生地などもそのうちアップしたいと思ってマス。

少しは落ち着いたかな?という感じなので、少しずつアップしていきたいと思ってます。。。
皆様よろしくお願いします。




コメント

_ のたりん ― 2011/11/08 12:01

お久しぶりです~!
もう、少しは落ち着いてきたのでしょうか?
でもまた体調を崩されているなんて・・・(>_<)
ホッとして疲れが出ちゃったのかもしれないですね。
お大事になさってくださいね。
・・・っていうか、布は買ってたのね・・・(笑
ブログ更新楽しみにしてます(^-^)

_ molan ― 2011/11/08 18:58

のたりんさん
今晩は。
コメありがとうございます。

元々あまり体力もないし、体も丈夫な方ではないので、
過密スケジュールとストレスで、胃をやられてしまいました。。。
今日はだいぶ良いので一安心してます。

で、布買いはやめられませんでした~。
本当に病気かしら??

_ BHW ― 2017/04/13 00:44

Hi there very nice web site!! Guy .. Excellent
.. Amazing .. I will bookmark your website and take the feeds
also? I&#39;m glad to seek out so many helpful information here within the post, we&#39;d like work out more strategies on this regard, thank you for sharing.
. . . . .

_ BHW ― 2017/04/16 03:21

Does your blog have a contact page? I&#39;m having problems locating
it but, I&#39;d like to send you an email. I&#39;ve got some ideas for your blog you might be interested in hearing.
Either way, great blog and I look forward to seeing it develop over time.

_ manicure ― 2017/05/04 03:43

Its like you read my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it
or something. I think that you could do with a few pics to drive the message home a bit, but instead of that, this is fantastic blog.
An excellent read. I&#39;ll definitely be back.

_ manicure ― 2017/05/04 10:50

This piece of writing is really a nice one it assists
new net viewers, who are wishing for blogging.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://molan.asablo.jp/blog/2011/11/07/6192037/tb