旦那様帰国2011/11/24 08:59

今日の朝、旦那様が帰国しました。
朝7時過ぎにお家に帰って来ました。
沢山のお土産とお洗濯物を持って。。。
今、干し終わったところです。


さてお待ちかねのお土産ですが。。
まずロクシタン。
こんなに沢山買ってきてくれました。。

嬉しかったのはこれ。
小さいサイズのハンドクリームなどなど。。
セットになってるの。。。
旦那様の実家のお姉さんや姪っ子にお裾分けするつもりです。。
ちなみに写真2枚目は私が独り占めしますよ~。。
赤ちゃん用に使えるクリームも買ってきてくれたの。。
パパしてますね。。

最近寒くて洗い物をお湯でしてしまうので、手がガサガサになってたんですよ~。
一生懸命ロクシタン塗り塗りして綺麗な手を目指さなきゃ。。


次は
海南チキンライスの元。
旦那様の実家にも送りたいからと言っていたので、2つずつ買ってきてくれてました。
旦那様が暇な時に英語を訳してもらわなきゃです。。
カレーの元と唐辛子の瓶詰めとマンゴージャム。
このカレーも訳してもらわなきゃ。
お菓子です。。
なぜかチョコばっかり。。
左上はミントです。。
下の箱は定番チョコレートです。。


7時過ぎに帰ってきて、8時前にはお家を出た旦那様。
午後から日帰りで新潟へ行くそうです。。。。
(ビックリ!)
今日も帰りは遅くなりそうです。。
本当に体をこわさないと良いけど。。。と心配しています。。
でも。まあ。
無事に帰ってきてくれてホッとしてます。


コメント

_ のたりん ― 2011/11/24 09:33

おはようございます(^-^)

旦那様、無事帰国、ようございました!
それにしてもお土産の多さよ!
ロクシタンの赤ちゃんも使えるクリーム、小モランくんにも使えて、そういうチョイスをしてくれる旦那様、優しいわ~(*^-^*)
でも帰国後すぐにまた出張じゃ、大変ですね。
molanさんも、体調に気をつけてくださいね。

_ i-na* ― 2011/11/24 10:03

おはようございます(*^^*)
旦那さん無事帰国よかったです♪♪しかしまたすぐに出張!!ビックリ!体こわさないのが不思議なほどの多忙さですね(゚〇゚;)

お土産すんごーい( ´艸`)たっくさん♪♪良かったですねぇ♪♪
ロクシタンのクリームセット!すっごくかわいいですね♪♪♪
お菓子も美味しそう(*^^*)チョコ大好きなのでたまらんっww
子供思いの優しい旦那様で羨ましいです*

_ くろねこ ― 2011/11/24 12:05

こんにちわ(^^)
旦那様、無事に帰宅されて良かったです♪
そして大量のお土産うらやましい~~
ウチの旦那は日帰り出張が多いんですが、滅多にお土産なんて買って来ません(泣
家族想いの旦那様、うらやまし過ぎです。

_ molan ― 2011/11/24 21:35

のたりんさん
今晩は。
コメントありがとうございます。

本当に無事帰って来てくれて良かったです。
ロクシタンは私もビックリするくらい沢山でした。
シンガポールドルは安いらしく。
思ったより安かったから買ってきたよ。ですって。
まあ、ウェルカムですが。

_ molan ― 2011/11/24 21:40

i-na*さん
今晩は。
コメントありがとうございます。

無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。
ロクシタンの小さいセットは私もお気に入りなんです。
可愛いし。
ハンドクリームなんかは大きすぎずバックの中に入れておけるので。。
旦那様はそうですね~。
優しい人なんだと思います。
恵まれてるな~と感じてます。

_ molan ― 2011/11/24 21:47

くろねこさん
今晩は。
コメントありがとうございます。

お土産が沢山なのは、旦那様のお姉さんと、姪っ子さんにもお裾分けするからなんですよ~。
海外に出張だと、何かしら買ってきてくれますね。。
本当に優しい旦那様だと思ってます。

うちも日帰り出張だったら何も買ってきませんよ。
時間もあまりないだろうし。。
きっと少し長い出張なんかだと、お土産沢山買ってきてくれるんじゃないですか??

_ manicure ― 2017/05/04 09:56

Having read this I thought it was extremely enlightening.
I appreciate you spending some time and effort
to put this content together. I once again find myself spending a lot of time both reading
and posting comments. But so what, it was still worthwhile!

_ vitamin c foot pain ― 2017/07/04 05:37

Hiya very cool web site!! Man .. Beautiful .. Wonderful ..

I'll bookmark your blog and take the feeds also?
I'm glad to find a lot of useful information right here in the post, we want work out extra strategies in this
regard, thanks for sharing. . . . . .

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://molan.asablo.jp/blog/2011/11/24/6212849/tb