YUWAハーフリネンで12㎝バネポーチ2011/09/04 06:29

昨日書いたので、とりあえずYUWAのハーフリネンで作ってみました。
今回はかなり前に子供買いした手持ちの生地で。
(実は10㎝買いしたんです。。。キャ~恥ずかしい)


やっぱりブルーなんだ・・・。
今回は珍しくタグをセンターにもってきてみました。



裏はシンプルに。。
シンプルすぎるかな??

斜めから。
やっぱりこの形は好きですね~。
作り方も頭の中に入っていたので、前よりは早く出来ました。
中は楽天のFabric House Isekiさんで買ったスラブリネン
この生地、アイロンで焦げやすいという難点はあるんですが、
ハリがあるので、接着芯を張るのもな~。
でも割としっかりさせたいな~。って時に便利で。
今回はブルー系のドットをチョイス。

またMACK様のパターンにお世話になりました。
このパターンはこちら 
MACK様 12㎝バネポーチ
MAKC様ありがとうございます。

また作って量産したいと思ってます。