YUWA のハーフリネンとスラブリネン 12㎝バネポーチ 紫バージョン2011/09/18 08:57


今日はYUWA のハーフリネンとスラブリネンで
いつもの12㎝バネポーチを作りました。
今回は裏地がいつもと違います。。。



仕上げのアイロンがまだで失礼します・・・。
紫の小花柄のYUWA のハーフリネン。
口布はスラブリネンの水玉。
なんかピンクみたいに写ってるけど、本当は紫です。
紫って言っても、ピンクっぽい紫なのだけれども。
いつもはセンターか左に寄せて使ってるレースを
右に付けてみました。



後ろです・・。
やっぱりレースでちょこっとおめかし・・・。


横斜めから~♪
やっぱりこの角度好きだな~。

裏地は前にオークションで買った生地の中に入ってたの。
ハリが無い生地だったので、接着芯を張ってます。。。
大人可愛いでしょ??生地。
もう本当にハギレのハギレだけになってしまった・・・。


今回は裏地が秋っぽくしてみましたよ~。
まだ暑いけど・・・。
皆様、ご自愛下さいマセマセね~。