YUWA のハーフリネンで12㎝バネポーチ 青小花柄2011/09/12 08:46

昨日の予告!?通り、12㎝バネポーチを作りました。
いつもいつもお世話になってる、
MACK様の12㎝バネポーチです。


私は青系か、茶系が元々好きな色なので、
ついつい青系は作り頻度も布の在庫も多くなりがちです・・・。
皆さんも好きな色ってついつい増えてませんか~?
同じ生地の色違いを買うと、好きな色は長めに買ったり・・・。



裏はちょこっとレースを・・・。
この柄、大人可愛い感じがけっこう気に入りました・・・。
いつかお財布と相談して買おうかな~。
子供買いだけど。。。。



中です。
相変わらずな
isekiさんのスラブリネンです・・。
この生地、アイロンで焦げやすいとか難点はあるものの、
このハリ感が、とても使いやすいです。
まだ在庫があるものの、このお店でまた注文する時は、
リピートしておこうと思います。
小物を作る方は重宝すると思いますよ~。
くれぐれもアイロンは気をつけてくださいね~。



最後にイルカくんと一緒に・・・。
このイルカくん、グアムに行った時に買った物ですが。
いつもパソコンの前にいるんです。
たまには登場させてあげなきゃね~。
う~ん。グアムに行きた~い。
でも、行けるのはまだまだ先になりそうです・・・。