小花さんのバネポ失敗。。。。2011/09/11 08:53

今日は朝早く起きられなかったので、
簡単な方のバネポ、小花さんのバネポを作りました。

まだ起きてない頭で作っていたので・・・。
やっちゃいました。




失敗昨で自分用になったので、最後のアイロンをかけてないんですが・・。
(失礼します・・・。)
花と花で作るのは初めて。
表地の下はコットンリネンの紫のお花柄。
上はコットンの青系と紫のお花柄。

裏はシンプルに。
やっぱりシンプルすぎかな??

中は表の上の生地です。


で、失敗というのは。。。
恥ずかしくて写真に撮ってませんが。
脇の生地の合わせが片一方ずれてしまってたんです・・・・。
はあ。やっちまった~・・・・。
だって5㎜もずれてるんですよ~。
がっかり。。。
これを見た瞬間、自分用になりました。。


最近、ズボラがひどくなったのか、
返し口を別に作らずに、口布部分で返しちゃってます・・・。
なんてズボラなのっ!!

明日はちゃんと起きられたらもう少し手のかかるバネポを作ります。
起きられるかな~??
5時頃から起きられないと、なかなか時間がなくて・・・。
小モラン君がグッスリと寝ていて、旦那様が一緒に寝ていてくれる、
朝早くが一番落ち着いてミシン部屋に行ける時間なので。
早く起きられるように、がんばりま~す。

コメント

_ のたりん ― 2011/09/11 09:52

molanさん、おはようございます。

ありがちです!私もやります!
でもノープロブレム!
ワンポイントになりそうなボタンや、レースの色に合わせたお花のモチーフなどをつけて隠すのですww!
後は知らんぷり~!

_ molan ― 2011/09/12 09:16

のたりんさん。
コメントありがとうございます。

良かった~。
のたりんさんもやるのね??
安心しました~。
たまにやらかす私はダメダメなヘタッぴなんだと思ってました・・・。

隠すアイデアいただきま~す(笑)

_ shoe lifts to look taller ― 2016/09/10 22:39

Very interesting points you have mentioned, thanks for posting.

_ primary weight training ― 2017/03/03 02:27

You really make it appear really easy together with your presentation however I find this matter to be
actually something which I believe I would by no means understand.
It seems too complicated and very extensive for me. I am taking a look ahead for your next put
up, I'll attempt to get the hang of it!

_ loans approved ― 2017/03/04 14:43

Good article. I am facing a few of these issues
as well..

_ http://monetgebrayel.Jimdo.com/2015/06/27/contracted-big-toe ― 2017/05/03 14:01

We are a bunch of volunteers and starting a new scheme in our community.
Your website provided us with valuable info to work on.
You've done a formidable process and our entire group will be thankful to you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://molan.asablo.jp/blog/2011/09/11/6099173/tb