お魚柄12㎝バネポーチ2011/10/07 08:40

前回のブログで小モラン君の不調を書きましたが・・。
ご心配おかけしました。
熱っぽいのもその日だけで。
でも鼻が苦しくて辛そうです。。。
かわいそうに・・・・。
なかなか眠れなくて今日も朝3時半まで・・・。
なため眠いです。。。。

小モラン君が不調なため、5日に作っていた物をアップします~。




お魚さん柄です~。
お魚大好きな家族なため、お魚柄は即ゲットなんですが。
このこの生地もデザイナー生地みたいで。。。
商用不可。
可愛いでしょ~??
もったいなくてなかなか使えなかった生地なんだけど。
やっぱり形になって可愛さ倍増??




裏はドシンプルに。


中はブルーグリーン。
いつものスラブリネン。



最後はお約束?
どや~!

今回は生地が男性でも使えそうな柄だったため
レースは付けないでおきました。
ただ、男性にはもっと四角い形の物のほうが良いかな??
と思ってます。
男性にプレゼントして喜ばれる物ってなんだろう??
悩んでます。。


疲れてくると冷や汗が出てくる私。
昨日も小モラン君が寝ている間に少し布を触っていたら。
急に冷や汗。
疲れてるのかな~??とやめにしました。。。
早く私自身、落ち着きたいです。。。