嬉しい事がありました。2011/10/13 14:53

昨日嬉しいお届け物が。。。
ふとポストへ郵便物の確認に行くとなんと私宛のダイレクトメールではない
包みが。。。
送り主を見ると
仲良くしていただいてるのたりんさんから。。。

大喜びで開けてみました。

っていうか、最初のパッケージの写真を撮るの忘れてるし。。
お馬鹿さん。。

こんなに素敵にラッピングしてくれました。
スタカニのおみやげですと~???



これまた可愛いワックスペーパーで包まれた・・・。
スタンプでした~。。

良いの?良いの??
頂いて良いの???
嬉しい~!!!!!!!
本当に嬉しいよ~~~。

最近引っ越しの家探しでバタバタしていて。
ほんとうにミシンを触る余裕がなくて。。
ミシンを触る余裕がないのって辛いですね。。
子供がねてたり、一人でご機嫌に遊んでくれてる時は
ずっとパソコンの前で家探しの調べ物。
目を酷使するので、ミシンをやろうという集中力がなくなってしまって。
なんにも作れないでいたんです。
そんな中のたりんさんからのおみやげ。
本当に癒されました。
良いことが無かっただけに、うれしい。
そして手芸仲間が出来て、繋がっていてくれる。
本当に嬉しい事です。
ありがとうございます。
本当に幸せです。

今月は引っ越しや多方面へ挨拶回りなどなど。
忙しいので、ブログもなかなか更新出来ませんが。
引っ越しして落ち着いたらまたいつものペースで更新しようと思ってます。