molanちゃんが大変でした。。。2011/10/10 09:40

犬って本当にデリケートですね。。。
昨日、molanちゃんが大変だったんです!!
お風呂が大好きなmolanちゃん。
昨日は一緒にお風呂に入ってから、(元気に泳いでました。)
少ししたら、急に吐いて苦しそう。
私はパソコンで家探しをしていたんですが、
旦那様に呼ばれて行ってみたら。。。
ブルブル震えて目も見ひらいた感じで。。。
しまいには転げ回ってしまって。。。
もう私もパニック。
大丈夫!ママが付いてるからね~。と言いながらさする事くらいしか。
旦那様は知り合いの獣医さんに連絡取って、無理言ってみてもらいました。
私は小モラン君がいるのでお留守番。

どう見てもショック症状で、ヘタしたら死んでしまうと感じたので、
もう待ってる間は気が気じゃありませんでした。

シッポを振って帰ってきてくれた時は大泣きして抱きしめました。
今日はまだあまり元気ではありませんが。。。
(でも、旦那様が会社に行く時はガウガウと行くな~と吠えてました。。)
とりあえず生きてくれている事に感謝してます。

旦那様の転職そして転居。
私達も精神的にも不安定なのですが、それがmolanちゃんには分かってるんだな~と実感してしまいます。
家を探すのも、ペットOKの所は少なくてなかなか見つからないのが現状で。
でも家族を手放すということは100%考えていなくて。
家を探し始めてからソワソワしだしたmolanちゃん。
大丈夫!ちゃんと一緒に行けるからね~と言ってはいたんですが。。。
molanちゃんはいつもと違う雰囲気を感じとっているようです。

早く元気になって欲しいです。。。
元気なmolanちゃんを貼っておきま~す。